もう風俗嬢を鳴かせにいくのは諦めました、風俗の体験談を知ってから、戦術としては待つ事が最大の武器だと悟りました。

俺が興奮しまくった風俗

俺今、めちゃくちゃ興奮してるんです。俺をこんなに興奮させているのは風俗なんです。実は今日、ピンサロに行ってきたんです。俺はずっと風俗で気持ち良くなってみたいと思っていたんでです。だから今日行ったピンサロに着く前からテンションがあがってました。そんな俺は、ピンサロに着いたらもっと興奮してしまいました。店の中が薄暗くて、それがめちゃくちゃいやらしい感じを演出していて、それだけで興奮がMAX振り切ったって感じでした。だから女の子が俺を口に含んでくれた瞬間に、ものすごい気持ち良さが襲ってきてぶちまけてしまいました。その瞬間のあまりの気持ち良さで放心状態になっていると、次の女の子がやってきました。1度気持ち良くなったあとだったんで、今度は少し落ち着いて気持ち良さを堪能することができました。それでもものすごい快感が襲ってきます。女の子の口の中で刺激されてるうちに、また我慢の限界がやってきました。2回目の気持ち良さもものすごくて、風俗すげーと思いました。

イメクラで風俗の虜になってしまいました

イメクラで興奮しまくってます。先週、友達が常連になってるイメクラにいってきました。イメクラではシチュエーションプレイを楽しめる風俗だと聞いていたのですが、このプレイがものすごく興奮できるものだったんです。俺は、自分はコスプレとかに全然興味がないと思ってたんですが、違いました。イメクラ嬢に着てもらう服を選んでいるときから、気分が高揚してしまって、そんな自分に自分で驚いてしまいました。だから、嬢がその服を着ているところを見ただけで、自分の中心部分がものすごい勢いで勃ちあがってしまって、血液がそこに集中していくのがわかるほどなんです。そんな状態からプレイだったので、嬢からのいやらしいサービスにすっかり夢中になってしまいました。嬢はそんな俺の相手を上手にしてくれて、ものすごい快感の中で最後を迎えることができました。俺は、この日のイメクラでですっかり風俗の虜になってしまいました。そしてこれからどんどん風俗を利用していこうと思いました。

俺にまた何度でも来たいと思わせる風俗

俺、風俗で感じまくってしまいました。どんな風俗でかというと、オナクラです。俺はもともと自分で自分を気持ち良くするのが大好きなんです。だから、初めてそういう気持ち良さを覚えてから、何度も自分でしています。1日に何度も気持ち良くなってしまうこともあって、自分の部屋で気持ち良くなったあとに風呂に入って、そのまま風呂場でまた自分で自分を気持ち良くしてしまったこともあるくらいなんです。そんな俺ですが、オナクラのような風俗で、自分がしているところを女の子に見てもらって気持ちがいいものなのかどうか、ずっと疑問に思っていたんです。それを友人に話すと、それなら実際にオナクラに行ってみればいいと言うんです。それもそうだと思ってオナクラに行ったんです。そして、そのオナクラでめちゃくちゃ気持ち良くなってしまいました。女の子の視線が、俺に最高の興奮と気持ち良さをプレゼントしてくれました。この快感を味わうために、何度でもオナクラに来たいと思ってしまいました。

風俗の魅力を知ることができました

今日は飲み会でものすごくテンションがあがりました。なぜかと言うと、職場の先輩が風俗に連れて行ってくれると言ってくれたからです。俺は前から風俗に行ってみたくて仕方がなかったんです。でも一人でそういう店に行く勇気がなくて、先輩のおかげで風俗デビューを果たすことができました。先輩が連れて行ってくれたのは、イメクラです。話を聞くと先輩はよくイメクラに行くんだそうです。俺は、シチュエーションプレイと先輩が結びつかなかったんですけど、行ってみて何故先輩がイメクラに行くのかわかりました。シチュエーションプレイってものすごく興奮できるんです。自分が選んだコスチュームを身につけた嬢とのプレイってものすごく魅力的なんです。俺もすっかり嬢とのプレイにハマってしまって、最後は脳天を突き抜けるような気持ち良さとともに自分の中の欲望を全て嬢の口の中に吐き出してしまいました。先輩のおかげで、イメクラという最高に気持ちがいいサービスを知ることができてよかったと思っています。

風俗でいろんなもの解消しています

俺が最初に気持ち良くなった風俗はピンサロです。利用しやすい利用料金のおかげで、今でも何度も遊びに行く風俗のひとつになっています。俺がよく使うピンサロの女の子たちはみんな可愛いんです。キレイ系の子もいて、そんな女の子たちのことを思い出すだけで興奮してしまいます。女の子たちの魅力は顔だけじゃありません。みんなテクニックもすごいんです。俺はいつもヘロヘロになるまで気持ち良くされてしまって、気持ち良さで放心状態になってしまいます。実は、そんな素敵な女の子たちに気持ち良くされるために、昨日もピンサロに行ってきたんです。俺は何度も気持ち良くしてもらいたいタイプなんで、花びら回転のトリプルを楽しんできました。3人の女の子たちそれぞれが、良いサービスをしてくれたおかげで、3回とも最高に気持ち良くなることができました。性欲と一緒に最近たまっていた職場でのストレスも解消できて、スッキリした気分で店をあとにすることができました。
可愛い学生を痴漢しませんか?イメクラ風俗で貴方の欲望を爆発させましょう!